キッズスポ レッスン再開!!

こんにちは☀️

こちらの更新が久しぶりになり申し訳ございません。

こちらもこれから時間を作り更新して行きたいと思います。

さて、この2ヶ月間緊急事態宣言が出ており毎週水曜日の夕方に行っております

幼児体育教室のキッズスポのレッスンが行えませんでしたが先日やっと体育館も使用ができるようになり

レッスン再開いたしました。長かった〜( i _ i )

子ども達から忘れられてないか心配してましたが、バッチリ覚えててくれました(笑)

2ヶ月の間に逞しくなった3年生もいれば、お兄ちゃんになった3歳児もいました。

久しぶり子ども達に会いこっちがたくさん元気をもらいました✌️

これから毎週水曜日が楽しみです(^ ^)